人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイさん

レイさん_b0132499_21400153.jpg
画像は7月末にAPの散歩場所にだっこして連れて行って来たものです。
芝生が懐かしいのか、降ろしたとたん嬉しそうに歩き回ってました。
以前の家に帰ったと思ったのかなぁ?

もうこの夏は越せないかな・・・なんて言いながら、
娘は「最後かも・・・」という帰省ももう7回目。苦笑

最近は、補助しないと立ち上がれない、すぐにへにゃ~と座り込んでしまうためトイレ介助が必要。
なのに、『ごはん!』の掛け声で、よろつきながらもスタスタと歩き出すのはナゼ~? 笑

でもね、夜中にトイレに2~3回起きるようになりました。 涙
トイレに行きたくなると、ふにゃふにゃと鳴き、
ベットからトイレに連れていけと・・・

夜中のトイレ介助、だいたい2時4時6時です・・・
寝不足なワタシとオット・・・
オムツもつけてみたけど上手に外すし、トイレに行きたい!というのはわかるので、
どっちにしても行きたがる。

昼間? ご飯とトイレを済ますと何時間も寝続けるので、仕事にも行ける。。。



by r_mana | 2016-10-04 21:47